今回、富士に向けて、思いっきり角度をつけたいので、
ロアアーム長を伸ばすために、イケヤフォーミュラ製のアームをつけました。
スペーサーを使わずに、アームを伸ばしてトレッドを広げ、
最小半径を大きくしない方向にします。
そうする事で、ボディーの内側との干渉を少しでも
少なくしようと言うもの、後はステアリングフィールの
違和感を除くことにもなります。
もちろん、ナックルも新製品のスーパーナックルを入れて
角度番長とは俺のこと?みたいに・・バリ角度をつけます。
ホイルはヨコハマモデルT6の9J+22にアーム長を15ミリ伸ばして
たぶんスペーサーを5ミリ程度入れるかも?
フェンダーは収まらなかったら、長穴加工して
フェンダー自体を外に出す。
そうすることによって、1回転と11時くらいまでハンドルが切れます。
ちなみに、Z33は加工しても1回転と6時半が限界・・・・・
この差は大きいです。Z33も何とか加工して1回転と9時くらいまで
持って行き、優勝を目指したいです。
最後に、岡ちゃんがお気に入りのパーツです。横浜にあるショップ系は
チューニング系はないけど・・・ここのパーツはボディー補強としては
一番効くパーツとしていつも言ってるけど、ドウラックの伊藤のとこのパーツです。
フロアサポートバーです。マジで車がシャキッとします。
岡ちゃんはこんな良いパーツがあれば、オリジナルを作らなくていいので
助かります。大メーカーさんももう少し頭を使って、良いパーツを出してください。
オリジナルパーツって、儲からないんです。
大量ロットで仕入れるために、寝かせるお金も大きく
リスクもでかいしね・・・・・・触媒にしてもなんにしても
倉庫で眠ってるお金で・・・・・フェラーリ買えちゃうくらい?
しかし・・・・もったいないよなぁ・・・・・・・
もっと有効にお金使いたいなあぁ・・・・・・・
お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)