今回、富士に向けて、思いっきり角度をつけたいので、


ロアアーム長を伸ばすために、イケヤフォーミュラ製のアームをつけました。


スペーサーを使わずに、アームを伸ばしてトレッドを広げ、


最小半径を大きくしない方向にします。


そうする事で、ボディーの内側との干渉を少しでも


少なくしようと言うもの、後はステアリングフィールの


違和感を除くことにもなります。





もちろん、ナックルも新製品のスーパーナックルを入れて


角度番長とは俺のこと?みたいに・・バリ角度をつけます。




ホイルはヨコハマモデルT6の9J+22にアーム長を15ミリ伸ばして


たぶんスペーサーを5ミリ程度入れるかも?


フェンダーは収まらなかったら、長穴加工して


フェンダー自体を外に出す。




そうすることによって、1回転と11時くらいまでハンドルが切れます。


ちなみに、Z33は加工しても1回転と6時半が限界・・・・・


この差は大きいです。Z33も何とか加工して1回転と9時くらいまで


持って行き、優勝を目指したいです。




最後に、岡ちゃんがお気に入りのパーツです。横浜にあるショップ系は


チューニング系はないけど・・・ここのパーツはボディー補強としては


一番効くパーツとしていつも言ってるけど、ドウラックの伊藤のとこのパーツです。


フロアサポートバーです。マジで車がシャキッとします。


岡ちゃんはこんな良いパーツがあれば、オリジナルを作らなくていいので


助かります。大メーカーさんももう少し頭を使って、良いパーツを出してください。




オリジナルパーツって、儲からないんです。


大量ロットで仕入れるために、寝かせるお金も大きく


リスクもでかいしね・・・・・・触媒にしてもなんにしても


倉庫で眠ってるお金で・・・・・フェラーリ買えちゃうくらい?


しかし・・・・もったいないよなぁ・・・・・・・


もっと有効にお金使いたいなあぁ・・・・・・・


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ