この間、名古屋まで行って昔の記憶で入った風来坊!


ここ、最悪だったので・・・こちら東京では山ちゃんはあちらこちらに


あるので、わざわざ名古屋で食うまでも・・・・・・・


なんてね・・・・・そうなんです。


こちらには、老舗の鳥良があったじゃないの・・・・・


風来坊で、いくらなんでも味が薄くねえの?


もっと濃い味にしてくれよ!って言ったら・・・


簡単に出来ませんだって・・・こっちの人が薄いってことは


名古屋人じゃあ・・薄くて食えみゃ~~が・・・・・?


ここ鳥良は、山ちゃんと一緒で甘口、中辛 大辛


で選べます。やっぱり大辛がいいかなあ・・・・・・・・


そんな訳で、おいしかったぜ!鳥良値段もかなりお安くしてまっせ!






お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ