終わりません・・・・・一応雨の中全開しましたが・・・・


空回りするだけで前に進みません・・・・・・・・・


ボンネットも雨のために乾かないし・・・牽引フックつけなきゃいけないし・・


ホント・・明日の朝9時に出発に変更しました・・・


どうせ雨みたいだし・・・・・


でも・・この車もしかしたら・・・チョー速くて良い車かも???


ちなみにこの車・・・うちの駐車場に捨ててあって・・・


チョー邪魔だし・・イラつくから・・・比屋根にあげました・・・・・


あのボロが・・・こんな車にかよ・・・・・・


やっぱり、整形美人って・・・私は肯定派です。


だって、かわいくてきれいなほうがいいんじゃない?????





沖縄ナンバーこれでザギンに繰り出すか・・・・・・?


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ