こんどの、富士にはこの車を使います。


ただ今、お色直し中&戦闘力アップ中です。


13って馬鹿にしちゃいけません・・・チョー軽いんです。


馬力は600馬力ですから・・・・・・・


来週の木曜日にマナピーが琉球スタイルにしてくれます。


ここが、岡ちゃんスペシャル倉庫です。


実に、タイヤだけでも400本はあります・・・・・・・・あせる


30坪の倉庫に、スーパー15と仮死状態のD1-15が入っています。


趣味ってお金がかかります・・・・・・


この前ぶつかったZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ何もやってないっす・・・・・・・・・


このままじゃ…車検通らないっす!・・・・・・・・・


ついでに予選も通らないっす・・・・・・・・・・・・・・汗



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ