エビスでのクラッシュから、もう10日くらい経ったけど・・・・・・


新しい発見をしました。


実は、クラッシュの後すぐに、喉が唾を飲み込むときに痛かったんです。


ただ・・・その週は風邪も引いてたし・・・また風邪っぽいのかな?


なんて考えてました。もちろん医務室でも申告はしなかったのですが・・


いまだに少し痛いんですがね・・・


先週末に、エキサイティングカーショーダウンに行ったときに・・


RE雨宮のGT300ドライバーの井入選手と偶然会って・・・・・


井入君が岡山国際でクラッシュしたときの事を話してくれたんですが・・


100キロから0まで・・・一気にスピードが落ちてたらしく・・・・・


彼の場合は、首がかなり伸びて(瞬間)内臓までも伸びるらしく・・


食堂が痛かったらしいです・・・・?


ってことは、岡ちゃんの喉がいたいのも・・・・伸びたんだ・・・・・・?


世の中、体験しなくちゃわからんものはいっぱいあるんだよなあぁ・・・・・・・






お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ