結局、気温が上がりすぎてタイムアップは、できなかったよ・・・


しかし・・・・マジでアタックかけたくなってきたなぁ・・・・・


この気温で、中古タイヤで8秒1は速いよ・・・・・


7秒前半は見えてきたから・・・・もったいないなあ・・・・・


でも、D1にも出たいしなあ・・・って悩んでいます・・・・・


どうすれば一番いいのか?もう少し時間があるから考えたいと思います。





しかし、何でこんなに暑いんだよ・・今日は19.7度もあったんだ




明日の準備があるから、最後の走行は出来ずに


帰ってきたよ・・・・・・・・

これからセッティングをして、メールを返して・・


準備して・・・明日は名古屋へ向けてレッツゴー!



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ