今曜日は雨で始まりました。


でも、土日は晴れ予報なので無理して走らず


ゆっくりと敵陣視察しました。

ニスモのメンバーと、


ニスモとは10年以上も前からの付き合いです。


今年も、ニスモにはお世話になりますよ。


あっちこっち・・じろじろ見ながら車検です・・・・・


そんなに粗探すなよ・・・って感じ・・・・


久しぶりに会った・・・長野の山奥から出てきた


山賊!北沢源吾と・・・・


寒くねーだろ?長野と比べたら・・・・?


まあ・・・そんな感じ・・・・


古口と・・・・お前のまぐれは何処まで続くんだ?


もうそろそろ・・・・むりだべ???


でもこいつ、絶好調でした・・・・・


こんな雨の中走ってるのは

谷口と・・・・・


お前さー・・俺と沖縄いかない?


どりふとすんべ!・・・・


なあいくだろ・・・行くって言え!


あっ・・・ハイ!

沖縄行ったら・・・沖縄そば食わしてやるからな・・・


それよ・・・・沖縄といったら・・・ステーキじゃ!


これで、ギャラね・・・・・

ヨコハマのリーダー宮本さん・・・・・・・・・・・・・


アッ!宮本さん今週050!お願いしますよ・・・


木曜日に走るんです・・・・見てるのかなぁ?


今年は、チャンピオン目指してがんばるぞ!


って言ったら、皆が大笑い・・・・・


そこって、笑うとこじゃないよね・・・・・・・


土曜日です。朝は雪も降ってましたが・・・・晴れです。


今年のスーツです。

ファンサービスもするんだぞ!この俺でも・・・・・






選手紹介で






マナピーと走りについて・・・色々と話してんのよ・・・


開会式!今年は色々と趣向が変わってきた・・・・


しかし・・・Dサインのねーちゃんが少なくなった・・・


ゆりあとアサミしかいなくなった・・・・・なんで???


しかも・・・去年バージョンのコス!


ふつう・・・今年バージョンでイカね~~か・・・・


かっこ悪いって言うか・・・・金の使い方間違ってねーか?


D1コーポレーションよ!あんな・・・バーコードチェックなんか


いらね~っての・・・機械と一緒に人がいるんなら・・・


何の価値もない・・システム・・・金の無駄・・・・


その分・・・ギャラ払えっつーの・・・・・


そうそう・・・・・予選は散々だった・・・スピードが出ないことも


1回線までには、解消して見事ベスト16を10位で進出したんだ!


点数は99.9の118キロ


ベスト16の対戦相手は高橋邦明で・・・このパフォーマンス!



高橋との追走で5分の走りでサドンデスまでいって・・・







さてここからが問題のシーンです。


古口が後ろから見てたコメントですが・・・


降り出しで角度がつきすぎてもどり気味になって・・


ステアリングを中に入れたんだけども・・アウトぎりぎりの


ラインにタイヤカスとか、ダストがあって・・・そこにのって


フロントの荷重が抜けてまっすぐに逝った・・・と














当たった後は・・・・自分よりも車の心配のほうが先です・・・


人間は自然治癒しますが・・車は直らないもん・・・


こっちの気持ちも考えないで好き勝手言ってる


マナピーに文句を言いに行こうとして・・・

ダッシュして

スポンジに飛び乗って・・・・

お前ら好き勝手いってんじゃねえぞ!


心が痛いんだから・・・ほっとけ!

でも、皆が凄い拍手で送ってくれたぞ!


やっぱ・・・スーパースターって奴は・・・やる事が


ちがうべ・・・・・


最後に・・・ビデオの車載を見て皆で俺を


小ばかにしてるやつらだ!


しかし・・・当たる瞬間・・・あぁ~~~~ってもらしちゃった・・・(声を)




しかし・・・岡ちゃんの大切なD1号が・・・・・・・


これって・・結構悲しいです。


心配してくれた方・・・私は今日もぴんぴんしています。


首も痛くないです。自動車サッカーのほうがよっぽど


危ないです。ニスモのシートベルトのおかげで


体は胸もお腹も、ほんと大丈夫です。


そして、凄くうれしかったのは、岡ちゃんのことを


物凄く心配してくれた人が近くにいてくれた事です。、


やっぱり・・・・持つべきものは信頼できる関係かな?


でもホント!心配なのは、次の富士までに直るか?


まあ、直すんですが・・・・・・それが一番・・・・?


いや・・2番目に心配です。


1番目はやっぱりお金が痛いです・・・・・・・


これを見て・・・かわいそうだと思った方は


遠慮しないで、スポンサーになってください。


ただ・・・わたし・・・ゴマすったりできないですよ。


はじめに言っておきますね。


なんだかんだ・・・最後がちょっと想定外でしたが・・・・・・


終わってみればランキングシードの9位。


苦手なエビスでこの成績はかなりの練習の賜物だと思います。


今年はこの調子でがんばります。