素人最速王の主役の堀越兄弟がやっと車が完成した・・・・


(兄貴だけ)本日筑波サーキットへ肩慣らしに行っているはず・・・・・?


さて、岡ちゃんすーぱー15も筑波最速を目指して発進せねば・・・・・


素人最速に負けるわけには行かない・・・業界最速・・・・・・


ヨコハマの新しい050で56秒台が出ればなあぁ・・・・・・


さて堀越兄はどうなったか・・・・・?









このエンジンルーム、堀越兄自身が作ったもので


ヤシオが作ったわけではありません。


ここまで来ると、素人の域を脱してます。


へたな、ショップよりもすばらしいです。やる気なんですよね・・・・


やる気・・・・あぁ・・・パイプフレームを作る計画を・・・・・・


資金と、時間・・・そしてやる気か・・・・・・・



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ