自称、B級グルマーと言ってる私ですが・・・・・


情報の仕入先は、ネットや、紹介、色々ありますが・・・


私の愛読書に中に・・これがあります。


この本は、覆面調査とかあって面白いし・・・・


かなり美味しさも合ってます。


年間購読しています。


そして、昨日届いてみたら・・・・・・・・・・





主水(もんど)と書いてあるじゃないですか・・・・・・・


ここは、飯田橋の交差点からちょっと・・・入ったところにあるんだけど


そばやなのに・・・蕎麦屋だけじゃなくてほとんどの料理を


作ってくれるんだ。


岡ちゃんの、弟子の川島悦実(変態カリスマ美容師)の


お客様で、川島とかなりの回数行っているんだ。


とにかく、趣味なの?みたいに・・・何処何処へ仕入れに行ってくる


とか・・・・前に、新潟地震のときにも、酒を仕入れに行っていて


危うく、帰って来れなくなったとか・・・・・・


とにかく・・・面白いお蕎麦屋さんである。


特に、どんぶり系は岡ちゃん大好きです。


そんな、お店が載っていたので・・・つい紹介しちゃいました。





そういえば・・・最近川島と飯食ってね~~~なぁ~~・・・・


って、本日・・・髪きりに行くんだけどね・・・・・・・


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ