帰ってきました。帰りの飛行機でも爆睡しました。


今回も、われらが稲田大二郎のご指名で、USAでの


ドリフトの意識を、高めるための講習会!


ドリフトアカデミーのインストラクターとして、行ってきました。


向こうの、ドリフトと言っても、一部の人間を除けば・・・・・


レベル的に言ったら、運転技術もそうだけど・・・・・・・?


ドリフトをイカに楽しむかって事の意識がなさ過ぎです。


もちろん、そのための、情報も入れようとしてなく・・・・・


あまりにもお粗末な車が多かったです・。(初心者)


たとえば、135PSの車に245/45-17を履いてたり・・・


空気は2.5キロくらいしか入ってなかったり・・・・・・


パワステは取っちゃったり・・・・・・


はっきり言って、先生がドリフトするのも大変な車です・・・・・


だもん・・・できるわけないでしょ・・・・?


もっと短時間で楽しめるように・・・ほんの少しはお金かけましょう!


って話はしましたが・・・・・・わかってもらえたのか????????





すこし・・・・きになります・・・・・・


次回は7月ころを予定してるらしいです????


しかも、場所はサンフランシスコかも・・・・・・・・?


しかし・・・いつもはかなり辛い飛行機の移動ですが・・・・


今回は、行きも帰りも、座ったままの姿勢で・・延々と


寝ることも出来て・・・途中でストレッチすることもなく・・・


機内食はまずくて食えませんでしたが・・・・・・・


なんか・・・・・・慣れた・・・・・・・の?


でも、ロスに降りて、大ちゃんが迎えに来てくれて


事務所まで行った後に、ひざをクルクル回していると・・・・


岡チン・・・エコノミー症候群だな・・・だって・・・・・・


なぜか、今回の旅でひざが痛くなってた岡ちゃんでした。


今は大丈夫です。


それにしても、短い旅なのに、今回はサンタモニカへ行ったり


ダウンタウンのリトル東京へ行ったり・・結構おのぼりさんしてました。


ビバリーヒルズの高級住宅街も・・・話の種にちょっとだけ・・行きましたが







こんなのまだ序の口でした・・・・・・・


でも・・・だから・・・どうよって感じ・・・・?


貧乏人には・・・この良さすらわからない・・・・・・・


遥か彼方の感覚です。




USAって言葉の響きは良いけれど・・・また・・アメリカンドリームも


そこら辺に・・・転がってるみたいだけど・・・・・・・?


地道にコツコツ・・・が一番似合ってるかも・・・・・?


そんな訳で、明日は日本の岡村義塾です。


時差ぼけかもしれないけど・・・がんばらないとな・・・・・・



お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ