ドリフトにとってサイドブレーキは、かなり重要なパーツです。


車によっては、サイドブレーキのレイアウトが・・・ただのパーキングブレーキなので


ドリフト時に引きずらくて・・・・って車があるんです・・・・・


Z33もそうです。助手席側に付いてるし・・・無理やり引くと


折れちゃうし・・・・・・昨年は15用のサイドブレーキレバーを加工して


使ってましたが・・・今一ライニングの利きが悪くて・・・・・・


私のスポンサーであるブレーキメーカーに頼んではみたものの・・・・・・


出来ませんでした・・・・・・まじで・・やる気ないの丸出し・・・・・・


本当に、誰も付き合ってないころから・・ずっと使ってたメーカーなんですが・・・


最近になって、チョコチョコ入ってきた、移籍組には・・・対応が良いらしい???


しかし・・・私のスポンサーの会社って・・・もう10何年も付き合ってるところばっかしだなあ・・


お互いに良い関係を保って行きたいもんだよね・・・・


話がすれたけど・・・・そうなると・・もうこれしかないっしょ!?


ってな訳で・・・油圧サイドブレーキキット!です。





こんな感じです。


これで・・・・・200キロからのサイドもガッチリ利いてかっこいいドリフトが


出来るって訳・・・ちなみにこんなパーツが今では


34800円税別で買えちゃうこの業界・・・・・まさに


安売り天国です。昔なら間違いなく10万はしてたでしょう・・・・・


こんな事も、我がヤシオファクトリーはやっています。


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




沖縄から比屋根がやってきました。


明日は日光サーキットで・・・D1ストリートリーガルの


選考会があるらしいんです。


皆、今年全戦出るために・・・明日は戦いの火花が・・・


カザマも、仕事もしないで・・今週は毎日練習に明け暮れてます。


カザマが受かってくれたら良いんだけどなあ・・・・・・


そうすれば、稲田のおじいちゃんの事あいつに任せられるし・・・・・


そんな訳で、こんばんは比屋根と、カザマが、明日受かるように


食事会です。ここに川畑も来ます・・・・・・・・・


ってことは・・・・・新潟のペテン師・・・コマ型も来るのかぁ・・・・・・・・?


お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ