プロフィールにも書いてある、自慢の愛車


ヤシオファクトリースーパー15です。

この車は、もう作って8年くらい経ってるのですが・・・


いまだに現役で走っています。しかもチョー速いです。


なにを隠そう・・・この車、私、岡ちゃんがコツコツと自分の会社で1台しかない


リフトの上に乗せて、延べ日数75日かけて、寒風吹きさらす・・・マイガレージで


しもやけになりながら、あかぎれになりながら・・・・また、正月には材料が足りなくなって・・


工場の柱を切って・・?メインフレームの一部にしたり・・かなりの愛情を注いだんです。


また外装には、ワンオフのカーボン製の・・エアロで武装して・・・・


ボディもいたるところ切って・・溶接して・・・ってやって・・・エンジンを下に2センチ後ろに4.5センチ


下げて・・・・かなりマニアックです。お金じゃないけど・・・車輌代を含めてざっと1200万は


かけました・・・自分の工賃は入れないでね・・・・


そんなオバカな・・・ことを8年前はやる事ができるほど・・・儲かってたのかも?


そして、岡ちゃんの愛をすべてに注がれた・・スーパー15はもう・・・


かわいくて、おしとやかで、控えめなんだけど、何でも言う事を聞いてくれる・・・


そんな彼女みたいに・・どこのサーキットへ連れて行っても・・速いんです。


よくプロドライバーが乗って・・レコードタイムとか聞くんですが・・・・?


私の場合は、私が乗って何秒かが重要であって・・・プロなんか関係ないんです。


筑波サーキット、間瀬サーキット、エビスサーキット西、仙台ハイランド、


筑波コース1000、富士スピードウェイ等・・・・


いっぱい走ってますが・・どこもクラスレコードに近いかレコードタイムです。


この車、死ぬまで一緒に走りたいんです・・・・・・ラブラブ






お布施はあなたのお心次第です・・・。(↓)


にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ