一昨日からはまっていたセッティング・・・・どうしても何しても・・・

6000回転から7000回転が遅いんです・・・・・RSタービン仕様の

セッティングは先週から3台目なので、体に染み付いているんですが・・・

どうしても納得がいかないんです・・・・作業したところを見直すって言うのが、

セオリーなので、カムとかもばらして、ジャーナルのなじみを見てみても・・・・・

大丈夫なんです。・・・・・・ところが・・・今日の朝・・・・・・・今まで・・・硬くて動かなかった

アペックスの、ACVだかなんだかの・・・マフラーの中にバタフライの奴・・・あれが付いていたのです・・・

最初に引っ張ってみたのですが、動かなかったので付いてないものだと思ってたけど・・・・

これだろ!?ってはずしてみたら・・・やっぱり・・・ビンビンと回ります・・・・・

RSタービンくらいの風量があると・・・ちょっと曲がってても抵抗になるから・・こんなもん

つけてたら・・あかんで・・・・しかし・・・まじで・・・・疲れたわ・・・・・なあ・・・勝又よ!