本日、取り付けのお客様・・・・常連のN君です。

N君は、結構メカが好きなので、色々と自分でやってる事も多いドリフター

車高はかなり低めでセット・・・フロント605ミリリア600ミリ

岡チャンお薦め車高はフロント625 リア620だから・・かなり低いでしょ?

でも、ちゃんとストロークも問題なしよ!どうよ?カッコイイベ・・・・・・



明日は、ダイスケのS14(ベタベタで・・工場に入れない)にグレイトを取り付けます!

どうなるやら・・・・でもいけちゃうんだな・・これが・・・・


そうそう・・・このまえ・・ドラム式の洗濯機をついに買いました・・・・・地デジのTVは

平成22年まで我慢するわ・・・

めちゃくちゃ・・Tシャツがきれいになって・・・・めでたしめでたし・・・・・・

もっと早く買えばよかった・・・・ちなみに8万円で買えちゃった・・・定価19万位する奴だよ・・・・

そして・・・年の瀬に悪魔の電話が・・・さっき・・・・・

あの~~~26日に車でサッカーをやる事になりましたから・・・富士のジムカーナ場に朝10時

集合です・・・・・だってよ・・・・・こいつらは俺たちの生活とか考えてない・・・・

26日なんて、かきいれ時だし、道なんか半端じゃなく込んでいるというのに・・・・・

今回は、岡村さんのチームは精鋭を選びましたから・・・・・・・・?

え~~と・・大さんに風間さんに坂東まさにドリテン川崎です・・・・・・・?意味わかんねぇ・・・・?

頼りになる奴は一人もいないって事じゃん!?それって俺個人対相手チームってことかよ?

ちなみに相手チームは、のむけん、熊久保、陽一、上野、時田だって・・・・・・

どうなる事やら・・・ちなみにギャラリーをしてもたぶん大丈夫ですよ!

暇な方????こんな時期に暇な奴はいないか・・・?どうぞ!

バカな・・・大人たちを観てやって下さい・・・・・・