昨日は、仲間で・・・?忘年会をしました・・・・場所はザギンです・・・・・

金の目と言うラムしゃぶ屋で・・腹いっぱい食って・・・2時間食い放題なんですが・・・・

1時間持ちませんでした・・・・そして・・・われらが稲田大二郎君が早く早くを連呼するので・・

9時に・・・キャバの店長を呼んで・・・・予算を告げて・・いざ出陣・・・・・・・

結局・・居心地の良い店なので・・・3時間弱も居ました・・・・

ちなみに・・この手の事が詳しい金ちゃんいわく・・・めちゃくちゃ安い店ですね!?

って言ってました・・・私の外交能力の力です。もしかして?外務大臣なんて・・

適任かもしれない????そして最近は、岡チャンに仕込まれて・・・かなり

飲み方を覚えた・・ダイスケです・・Bクィックまではできるのですが・・・

Cストレートフェイントができません・・・もっと精進しろよ!

そして・・・稲田大二郎さんは・・物凄く太い葉巻をプカプカしながら・・・・・

満足そうでした・・・この日はなぜかジェントルな方でした・・・・・・

そして所帯持ちの上野とカザマは・・・この貴重な時間を噛締めながら

本当に幸せそうでした・・・やっぱり家庭には幸せは落ちてないみたいです・・・・?

そういう岡ちゃんも・・・幹事をしながら楽しみましたがね・・・・・

本日寝坊しようかと思ってたら・・・税理士の先生が早く来る事を思い出し・・・

あわてて、会社へ行って・・・朝から忙しい日でした・・・眠気はないのですが・・

これから・・・HKSと何かよくわからない・・・?打ち合わせとかで・・・

貴重な仕事の時間を・・・取られます・・・・こんな師走の大事な夜の時間帯に・・・

何の打ち合わせなんだよ???そんなの昼間にやれよ・・・・

夜は・・岡ちゃんの大切なクラブ活動ができなくなるだろうが・・・・・・・

ブツブツブツ・・・・・今年はうちの忘年会は28日だけど・・・・

後何回・・・夜の街へ繰り出すんだろう・・・・・・?