本日は、リーガル偉人号と、D1YFニスモ偉人号と、ガンメタストリート号を茂原サーキットへ

持ち込んで、チェック走行でした・・リーガル、D1号はそれぞれ・・エンジンOHをしたので・・

初期のマイナートラブル、ダメだしをかねて・・・走りました。ガンメタは茂原のイニシャルを確認のために

走らせました。本日ジーコーポのセレブ?走行会・・・・ガラガラ・・・・・

いきなり走りましたよ・・・岡ちゃんイケイケで・・・ガンメタ号・・・・・・・こんなに切れちゃいます・・・


トラクションもかかり・・いい感じです・・・・ちなみに岡ちゃんはF12戻しR16戻し


RSタービン+カムで・・パワーも十分・地方大会ならこれでいけるっしょ・・・・次にリーガル・・・・


これまた・・フィーリングもかなり良い・・・というよりも鈴鹿以来走ってなかった・・・・・
Zを走らすために・・・ごめんよ・・・別に飽きたわけじゃあないのよ・・・・・・・
岡ちゃんは・・・皆平等に愛せるから・・・・




昼休みに・・・5と・・・・お前・・・STガレージのシールパクッて・・・1000円で売ったら・・・ばかうれだぞ!

みたいな。。。。



最後はD1号・・・この車・・・自由自在・・好きなところにいつでもいけちゃう!


観よこの煙・・・・モクモクモク


おりゃ~~~~っ!



パチパチパチ!

おまけで・・・おじいちゃんも・・・・






大ちゃん・・・少しは遠慮してよ・・・岡ちゃんの大事なコレクションなんだから・・・・・
なに言ってんだよ・・・十分・・・遠慮してるよ・・・・だって・・・・・

本日も・・・参りました・・・・・やっぱり・・・普通じゃない・・・・・


日曜日の岡塾で・・・D1号をデモランで走らせますよ・・・・では・・・