昨日は、2時から新宿ワシントンホテルで会議?があったのよ・・・

この時期は道が混んでるから・・(首都高)・・結構時間がかかるんだけど・・・

混んでる割には、1時間10分くらいで着いた・・・・・

山手トンネルが今日から開通するから・・もっと早くなるのか・・・・?

今日、走ってみるか・・・・?

会議は3時間びっちりとやって・・終わってから・・・稲田おじいちゃんが腹減ったというので

下の階で、飯食ったよ・・・・・九州の店だったけど・・・・皿うどんと鉄鍋餃子がちょーまいう~~

だったのよ・・・・メンバーは・・・長野の山賊の北沢げんご!長野のオートプロデュースでぶ・・・あっ!

間違えた・・・オートプロデュースBOSSの・・パンちゃん・・・新潟の裏日本代表の詐欺師・・コマ型

今年のちゃんぽん・・・川端・・・・そして・・・暴走機関車稲田のおじいちゃん・・・・・

そして・・・エンターテイナー世界の岡ちゃん・・・・でした・・・

そこへ・・栃木の田舎もん・・・平岡と古口が乱入・・・

あいつら・・・馬刺しにモツ鍋に・・・焼酎・・・ばか人間の平岡は途中から居眠りこいて・・・

本寝してました・・・・・




ここから・・・車の納車に岡ちゃんは出かけたのである・・・・・・・

明日は・・・USAから車が戻ってくるので・・・早起きです・・・・