車が戻ってきたので・・大井埠頭まで行ってきました・・・・

本日忙しかったので・・朝6時起きして・・・一番乗りで行ったのに・・・・

車はすぐに現れましたが・・・・・荷物が出てきたのが・・・3時だよ・・・・・

その間・・何もする事なし・・・・最悪でした・・・・・・




即効で帰ってきて・・・何とかセッティングも間に合ったし・・・・唯一つ・・・雨が降ってきちゃったので・・・

ウォーキングができなくなってしまったよ・・・・・・

これから・・・ちゃんぽんの川端が・・・明日の岡塾の先生をするために・・・やってきます・・・・・・

田舎の人が喜ぶあんなところやこんなところへ連れて行ってやりたいのですが・・・・

ちょっと寝不足なので・・おとなしく・・・本日・・・牛タンでも食しようかと・・・・?

あっ・・・親玉の、コマ型は・・なんでも子供がクリスマスがどうのこうのと・・・・・?

家族・・・・この言葉は私には そんなの関係ない・・・?ってか・・・・はははっ・・・


どうですか?今度買った車です・・・ちょっと高かったけど・・・・ちなみに前に写っちゃった
おねえは・・関係ありません・・・良いでしょ・・白のフェラーリ・・・・・!
 
                     なんて言ってみたい・・・・・