初めての日曜開催の岡塾でした。

定員の20名はあっという間に埋まってしまいましたが・・・




本日の雨の影響で・・何人か欠席したので・・・意外といっぱい走れたでしょう?





本日の特別ゲスト講師の今年のちゃんぽん川端君は昨日入りしました。


そして本日の講習の前に・・自分でも講習会に夜参加しました・・・

彼はさすがちゃんぽんです。いきなり・・・3速蹴り進入でした・・・・・

岡ちゃんは、初めてのときは・・・けりのもみもできませんでした・・・

来年の自信をなくした岡ちゃんでした・・・もちろんダイスケもそうです・・・・・

さて・・本題ですが・・・・朝から降りしきる師走の雨なのに・・・・

なぜか、気分はハッピー・・・?なんとなく落ち着いた気分です。

そうです・・・ドリフトの雨は・・・タイヤが減らなくて・・最高に経済的なんです。

ですから・・・ポジティブに考えなければなりません。

なんとなく・今になって考えると・・・岡塾の後の岡ちゃんの予定がハッピーだった

から・・・朝からハッピーだったのかもしれません・・・人間っていい加減です・・・・・



でもスクールは順調に進んで・・・最高に良い感じで終わることができました。

この岡村義塾は私の魅力を堪能し独自の教え方で・・・楽しませる講習会です。

来年も皆さん・・・どんどん参加して・・・私の魅力に酔ってくださいね。

川端君も来年は毎回参加したいって言ってました。

やはり私の魅力に・・・・・?ですか・・・・・・