岡塾で・・かなり筋肉を使ったのにもかかわらず・・・・

深夜まで・・・スポーツを楽しみました・・・・・

ダーツをやったり・・・・ボーリングをやったり・・・・・・・?

物凄く良い汗かいたよ・・・・

話は変わって・・・最近導入した洗濯機・・・窓からどんな風か見れるんだけど・・・・

ドラムの上から、投げつけて下側のドラムにバチッと当たってる感じ・・・・

要するに、昔々・・・川でおばあちゃんが洗濯してると・・どんぶらこと

桃が流れてきた話や・・・・

インドネシアとかで、川で洗濯物を下に向かって投げつけて洗ってる光景

をよく見たけど・・そんな雰囲気・・・・・

やっぱり・・・・初心に帰るってことなのか・・・・?結構きれいに洗えて・・・幸せ・・・・

そうか・・・やっぱり初心にって・・・大切なのね・・・・・・

岡ちゃんも・・・来年は初心に帰って・・・・あそぼ・・・