昨日は、またバカな企画で富士SWへ行ってきましたよ・・

朝は5時起き、カザマとつるんで6時にヤシオ出発!海老名SAで

ご飯食べて時間をつぶして、さらに御殿場のデニーズで時間つぶして・・・

9時半に到着・・・ここからが長い・・・だらだらと準備・・・

昼ごはんを食い終わってから・・・やっとスタート・・・・

今回は、岡ちゃんチームは・・・あの暴走機関車稲田ダイジロウ先生が我がチームに・・・・・?

この人・・・もう脳がいかれてるので・・味方とか敵とか、わからないと思うんですが・・・・?

案の定・・・いきなり・・・岡ちゃんがバックしてるところに・・・オカマ掘ってきました・・・・・

その時に、舌をかんでしまって・・完全に戦意喪失・・・マジで痛いです・・・

もう、正月を寝正月にするのはいやなんですが、それでも行っちゃうんです・・・

誰と当たったかは定かではないですが、本日、右半身がすべて痛いんです・・・

支配人と絡んで、手首がギックリしたときの・・・手首はやっぱり本日痛くなっていた・・・・

しかし、このサッカーで学んだ事です。ぶつかる寸前はハンドルから手を離すことです。

そうして、あの頼りない3点シートベルトに身をゆだねると、全然痛くないことに・・・・

かろうじて、後半の終了間際に覚えました・・なんだドリフトと同じじゃん!

ハンドルは離すに限るぜ!

そうそう・・・いつもキャバでやってる!Bクィックなる業もやってみました?

これは、岡ちゃんの指示で、皆が一斉に、上野の車めがけて、突進するのです。

もちろんボールなど関係ありません。

一度やりましたが、ちょっと迫力に欠けました・・・今度は鉄砲玉のカザマに・・・・

自爆テロをやらせようと思います。カザマ~~~っ!

MVPの10万でザギンへ行こうな!

ってこんなに、体を張ってやる仕事じゃないような・・・・?

岡ちゃん後5日寝ると・・・・50歳の誕生日です・・・