昨日は恒例のヤシオファクトリー忘年会を何とか決行いたしました・・・

毎年、出禁すれすれで行っている忘年会です・・・今年も、いやな事を忘れるために・・・

(いやな奴らも、一緒に忘れちまえ)ってことで、

この時だけは、本当にお腹を抱えて笑わしてもらえました・・・

昨日の参加者たちは・・皆さん物凄く満足して帰ってくれました・・・

そのうちの一人は、ラスベガスのショーよりも感動したと・・・・?


誕生日のプレゼント贈呈式・・・?


美容師の大ちゃん!この人なんでも鼻から食べるんだ!キャベツもえびも、
もちろんつみれも・・・・・・?


掃除機で、なにを吸引!このほうがサプリよりも大きくなります・・?


この技は、なかなか見せられません・・人間ポンプです・・・
昨日は、大正えびまで出してました・・・・初めての
川北も爆笑して受けてました・・・・


高山も・・今日はきっと腹筋が痛いことでしょう・・・


新参者のダイスケは、一緒に踊りを・・・・

岡ちゃん、完全にノックアウトです・・腹が痛い・・・あごが痛い・・・もう笑いたくない・・・・・・




何もかも忘れて、笑いに終始した忘年会でしたが・・・・

現実に戻ると・・・・今年の暮れは・・・天候は暖かいのに・・・・・

なぜか・・心が寒い年末でした・・・・・

きっと来年は、最高の年にしてやる!

天下統一!