今年の業務は終了いたしました。いつもは正月休みなしで営業していましたが、

今年は、オートサロンも出展しない予定でいました・・・

なので、ワイハ~でも行ってこようかなんて、考えはしてたのですが・・・・

結局のところ、オートサロンにも、デモランにも出るはめになりました・・・・

なので、ワイハ~へ行くつもりのお金がオートサロンに回ってしまい・・・?

ワイハ計画は見事に撃沈・・・・でも・・・今年は休みます・・・・・・

明日の31日から4日までお休みいたします。

ですから新年の営業は5日からになります。

今年は、初のD1グランプリに出場して、自分で思ってたよりは良いセン行ってる事に

気が付いちゃいました・・・天才ってやっぱりいたんですね・・・・・?

今年は脅威の新人ってことで控えめにしていたんですが・・来年はいっちゃいますよ・・・

そして、D1を始めて、良い事はあまり少なかったですが・・・最後の最後になって・・・・

神様が、情けをかけてくれたみたいです・・・・・・?

やってて良かったってね・・・・

来年は、今年の悪夢のような不景気と真っ向勝負して絶対に勝利を勝ち取ります。

そのためにも、岡ちゃんワールドへ皆!怖がらずに・・・・来いよ!

あんがい、やさしいかもよ?俺って・・・・・