昨年の暮れに、我がヤシオファクトリーの忘年会での事です。

は、ここでも触れた通りなんですが、ここから2次会に突入!

雨の中、新越谷という駅前に行きました。その店はニューハーフクラブで、

30分待って欲しいとの事・・・・・

ここで、大雨が降っている駐車場でのパフォーマンス・・・・・

レジェントのノブオは、川島の車、レンジローバーと、カザマの車、ステップワゴン

が、お見合い状態で止まってる状態で、レンジローバーの屋根の上から、振るチンで・・・・・

滑り台です。こちらのステップワゴンに来るまでには勢いあまって・・突っ込んできて

カザマの車のボンネットがへこみました・・・そしてノブオも、ワイパーに引っかかって・・・・

肩から背中にぱっくり切り口!血が流れています。そんなの関係ねえ状態で・・びしょ濡れでやっています。

やっとの思い出店の中へ・・・・岡ちゃんチームの前の席に・・団体チームの強面軍団!こりゃあやばいかも?

って思いつつも、ノブオの十八番、マッチのギンギラ銀にさりげなく~~・・さりげなく~~

を歌いながら・・・チン子やお尻を見せつつも、ノブオの古サービスに耐えられなかったのか?

強面の皆さん・・・爆笑でございます。おまけに、割り箸に剪んだ1000円札をノブオの踊りアンド

パンツの中へ、ごっそり稼ぎました!本気言うと・・・49000円でもう最高にエクスタジー状態!

ノブ!負けるなよ。。。」100円のありがたみしみじみとかみ締めた信ちゃんでした・・・