昨日の夜から、ちょっとやぼ用で、西麻布から朝出勤しました・・・

朝からZ33のチョイ慣らしを始めてるときに、USAから来た雑誌やさんと、

フィーがやってきました。近くの駐車場で撮影しようとしたのですが・・・・

結局、葛飾の水元公園まで行きましたよ・・・ここで管理人に申請しないとダメ!

って言われて、面倒だけど申請して・・・パチパチ写真を撮ってましたよ・・・・

外人カメラマンが・・・・外は寒くて・・・また風邪引いちゃうかなあ・・・ってくらい

寒い・・・しかも・・・なぜか・・・パンツの中ですわりが悪いのか・・・チンチンの具合が悪い・・・・?

おいっ!お前・・・こんなところでなに興奮してんだよ・・・?こらっ!早く竹の子になりなさい!

って言ってる間に・・・バズーカになってました・・・・・トホホ・・・・まだまだ生涯岡ちゃん現役です・・・







そんなことやってる間に、写真も撮り終わって・・・・岡ちゃんはテクニカルファクトリーへ、Z33で

パワーチェックですよ!フムフム・・・・・なんじゃこりゃあ・・・・・意気消沈・・・・・・竹の子になりました・・・

そして今帰ってきて、これから川崎まで車の引き取りに・・・その前にエブリディをと思ってたら・・・・

SDFカードの取り込みUSBかなんかが・・壊れた・・・・・・・

そう!オートサロンで、初めて・・・撮った岡ちゃんの作品!

おねえを撮ったんだぜ!それも・・・おいっ こっち向けよ


って言ったら、ポーズまでしてくれてんの・・・携帯のシャメなのに・・・・・


(マイクロSDカードが壊れて、最高に撮れてたシャメがなくなった・・・・・・・なぜだい!?どうしてだい?
そんな・・・・このシャメ ピンきてね~~よ~~あせるふざけやがって・・・・生まれ初めて撮ったシャメなのにぃ・・・)

そして、ここのところ、いつも別れ別れのともちゃんも、さびしいっす!といったかどうか?

とにかく擦り寄ってくるのよ・・・逢えない日が多いから・・・・・・・・

やっぱり、一緒にいてあげるのが一番なんだけどね・・・・

もうおばあちゃんになってしまった・・・ともでした・・・・・