音速の貴公子は、音速で帰ってきたよ・・・・・

やっぱり誰かに貸してたみたい・・・・?

エブリディ見て即行で持ってきたよ・・・・・





良かったドキドキ

しかし・・・今日は寒いでやんす・・・・・ウォーキングもサボりますた・・・・・・

しかも、ねむいっす・・・・今日はご飯食べずに寝ちゃお・・・・・

明日は、静岡県から岡ちゃんの大好きな社長さんが来るから・・・掃除しなくちゃ・・・

そして、その後は中国からも大切な社長さんがきます。

その後は、筑波サーキットで走りまつ・・・・・テストでつ・・・・

その後は、岡ちゃん、横浜へ用事があって出かけます・・・・・・

結構スケジュールいっぱいでござる・・・・・

また風引かなきゃいいけど・・・・・久しぶりにヤーマンズへ行って

ゴルゴンゾーラのピッツアでも食おうかなぁ・・・・

本日、来店になられました。稲田大先生に、50歳を超えたら皆おじいちゃんだぞ!

って言われました・・・・・明日からはおじいの岡ちゃんって事で・・・

おいおい!お前ら!年寄りはいたわるもんだぞ!

ゼッケン18番生涯岡ちゃんより・・・・