HKSの社長様が帰った後に、中国の上海から、スピードマスターの

綱川社長様がお見えになりました。モータースポーツ大好き人間の綱川社長とは、

上海に行ったときに色々力添えしていただいたり、中国進出の足がかりになってくれる方で

日本でも色々お世話になっています。今回の日本は短期滞在にもかかわらづ、来社していただき

ありがとうございました。

そして、その後筑波サーキットへ向かいました。

ヨコハマタイヤのテストです。

岡ちゃんたちD1ドライバーは寒いんです・・・・・そんな中・・・

アルボーのユウサク君はあったかい・・アドバンコート着てますた・・・・・

これほすいです・・・・



そして、マイナス1.7度の中・・・ちょーさみいぞ!

テストは淡々と・こなしていきました・・・

そして九時ピッ足しで終了・・・・・・


オリド選手、勇作選手お疲れです


こんなに寒くててすとになんのかなあ・・・・・

で今帰ってきますた・・・・本日終了でつ・・・・