岡ちゃんのしもべのカザマが、日光クィーンなる、ドリフト大会・・・・

女のみの大会を主催するもんだから・・・ノーギャラで借り出されました・・・

昨日はチョー寒いのかと思ったら・・意外とあれっって感じで・・・まあまあの寒さでした。

朝から首都高を、ダイスケとビュンビュン走って・・・・フロントタイヤが・・フラットスポットが出来て

まっすぐ走らないし・・・コーナーは飛んで行っちゃうし・・・眠くてぶつかりそうになるし・・・・・

最悪のコンディションで・・尚且つハイスピードで行きましたよ。

日光サーキット行くの久しぶりです。

現場には、ギャル・・・・・?・・・がいっぱいいますた・・・・

でもギャルとは言えない人もいっぱいいたような・・・・・気がしたのは岡ちゃんだけではなかったようで・・・

長野から来たでがらしろうは、本音トークで・・俺は、暴投でもなんでもOKですって・・・

ストライクゾーンが広いのを自慢していました・・・・・・

本日は、岡ちゃんは控えめにしていますた・・・そして・・・ベロッサ乗りのヒロタと、

3人で審査員をしました。

ゲストドライバークラスなんてのがあって・・そんな時って、広いサーキットなのに・・・

ベタベタにくっついて・・・後ろから・・前から・・どうぞってなもんで・・・・

どうぢてそんなに・・引っ付くの・・?なんていいながら走ってたら・・・・

ほうら言わんこっちゃない!?・・・新潟県三条市のコマ型が・・・・オカマ掘ってきました・・・


やっぱり、運で優勝しちゃう奴は、へたくそってことです・・・・

ちなみに、こいつの社員で昨年のちゃんぽんの川○も・・雪道で・・・ホレこの通り・・・
クワガタにしちゃいました。



この後の、女性の大会のほうが・・我々よりも格段とうまいような・・・・・・?

でも、女の人が、こんなにドリフトうまくなって・・・どうするのよ・・・?って感じです・・・

私ドリフトで、女捨てますた・・・・みたいなの・・・・?

まあ余計なおせっかいだからこれ以上言いませんが、


わたす・・・きれいなお姉さんが好きでつ・・・・・・