朝、4時出発です。って岡ちゃんは2時半に目が覚めてしまったが・・・・・・
本日も吉野家からの始まりです。


牛焼肉丼ご飯少な目・・・まじうまいっす・・・

HKSのイベントはスーパーラップがメインでしたが、ドリフトもあったんだ・・・・・

岡ちゃん的にはドリフトでデモランしたかったけど・・・Zレースとかもあったから

時間的に無理でした。



本日のツーショット!メインのスーパー15ちゃんと、おまけのZ33です。




もうこの車出来上がって7年も経ってるんだなぁ・・・・



昔、うち担当だった、HKSの元営業の中原、こいつとはいろんなところで飲んだなぁ・・・
中原ぁ~~、絶対に飲みに行くから電話しろよ!と・・・息子ちゃん。


マナピーとダイスケ・・・マナピーが・・もう若くないんだから・・・ほどほどにって・・・
D1だって今年はシード目指すぜ!


カートップのマリモっこりとまつごん!マリモちゃん・・・泥酔はやめようね!


なぜか生涯岡ちゃん・・・?




いよいよ10時半スーパーラップの始まりはじまり~~~!

気温は昨日よりも少しはまし・・しかし路温はかなり低いね・・・

インラップで暖めたけど・・・?コーナーはちょっと怖いので早めのブレーキ・・・

250メートルかんばん・・・?コーナーはうまくいったけど、チョイアンダー・・

Aコーナー・・決まった100Rもまあまあ・・・

300Rは余裕・・Bコーナーも決まった・・・

最終セクションもうまくまとめて・・・

タイムは1分48秒922秒

2周目のほうがいけるとそのままアタック・・・

今度は200、メートル看板付近までブレーキがんばる・・・さっきよりもいい感じ

タイヤも温まってきた・・・100Rかなりいい感じ・・・このままミスなし・・・・・?

谷口がBコーナーでアウト側にいたけど・・・コースアウトして譲ってくれた・・・

サンキューのぶ君!これで良いタイムでるかも?

ところが・・・赤いGTRが最終コーナーの手前で・・・・

ありゃま・・・コンマ5損した・・・・

帰ってきて1分48秒521秒!

これでPin

初めて富士を攻めてこのタイムまあ・・・速いんじゃないの?

岡ちゃん満足でした。















GTドライバーの青木と・・・Zレースうまいねえ・・あおきぃ~~!


隣のピットの、ザウルスのトックリと・・今回は不調だったね!?


谷口ノブオとのツーショット・・・なんか歳はとってるけど青春って感じ?




清水ょ~~今日のために・・いくら経費使ったと思ってんだよ~~~
HKSで少し負担しろよ~~!って言ったか言わないかって・・・・

そりゃあ言ったに決まってんだろ・・・なあ川北よ!


スーパー15のバックショット・・・迫力あるナイスバディ!?


今日は、HKSの長谷川社長とも話して、徳永部長とも話して、写真は北川常務とお話しました。手前の横向きの男はチンピラ顔の
テクニカルファクトリーの一応社長の菊池!こいつとは兄弟以上の激しい喧嘩もしちゃう
関係・・・?最近仲いいかも・・・・?


HKSってこんなのも作ってるんです。高所恐怖症の岡ちゃんは乗らなかったけど・・・

以上こんな感じで、HKSというチューニングメーカーが一日遊べるイベントを開催したってことは

かなり意味のあることだと思うよね!今のごご時世、不景気だのナンだのって言ってて

何にもやらなかったら・・・前に進まないじゃん!我々の業界をもっと楽しい世界にするために

みんなでなんかやらなきゃ・・・終わっちまうぜ!金儲けもいいけど・・・・・・

好きだからやってるチューニングだし・・・皆に楽しみ方を教えてあげなくちゃな!

だからこそ、我々ショップも金がねえだの・・・気にくわねえだの・・言ってねえで!

こんなイベントに参加して手伝わないと・・・・?

来年もやってくれると思うけど、もっと出て来いよ!ダメショップを経営してる輩たち!

では・・・


あっ!


Zレースもあったんだ・・・・・・まあ・・適当ってことで・・・
一日に2カテゴリー集中できないもので・・・


走りました。


町内会のMCRの真ちゃん!何でそんなに速いの???