昨日は、ダイスケと一緒に横浜の老舗中の老舗の大田縄のれんへ行ってきました。

明治元年創業のここは元祖牛鍋で有名なところです。角切りの肉を江戸の甘味噌を

割り下で溶いて味付けした鍋なんですが・・・・味噌の味が香ばしくて美味いです。

でも、B級グルメとはいきませんです・・・・・




こんなおいしいものを食った翌日です・・・・・・


天気は良いし・・・・でも都会は工場だらけで、空気が汚いです。






そんな、ゆとりの気持ちに浸っている暇はないんです。

そうです。毎月戦っている支払いという敵が本日から迫ってきました・・・

毎月毎月、ホント、しつこいです・・・たまには休んだりしても良いのに・・・・

そんなわけで、ここからテクニックを使って、支払いをしたように見せかける

業を使って・・ごまかさなかったら・・・・とっくに潰れていたかも?

しかし・・・この景気の悪さ何とかならないもんですかね?

1月はオートサロンやら、HKS富士やらで・・・ごたごたしすぎて・・・・・

お金を把握できませんよ・・・・・・・

誰から誤っていこうかな・・・・・?

無心になれる・・・琉球へ現実逃避したいです・・・・・・