月末というのに、なぜかセッティングを精力的にこなしてる岡ちゃんです。

仕事に没頭して、支払いという言葉を意識的に記憶の中から削除しようと

努力しています。もう良いんです・・・・人間我慢の限界ってもんがあります。

払えないっす・・・・・あ~~~あっ!2.2Lエンジン買わなければ良かった・・・・

とか・・・車高調の仕入れがいっぱいだし・・とか・・・

そんな細かい事はもう良いんです。

細かい事は気にしない!これが08年の岡ちゃんのライフスタイルです。

そんなわけで、本日入金にならなかったところは、よろしくです。

そんなことよりも、ダイスケの14が・・・速すぎです・・・あいつは夜も

ぶっちぎりのレコードタイムを出す男ですが・・・?

何であいつの車がこんなに速くなっちゃったのか・・・・・

たぶん、あいつの腕では乗りこなせないかもです・・・4000rpmからトルクは

ドーンと立ち上がって、通常の6500rpmを越えたあたりから・・空気が足らなくなって

惰性で回るSRエンジンとは違います!

カキンカキン・・・ビンビンに立ちます・・・あっ!間違えた・・・ビンビンに回るんです。

一気に8000rpmまでいきそうです・・・逝っちゃいます・・・・・

これ・・・岡ちゃんサージタンクのおかげです・・・・

なんか、スーパー15みたいな特性になってきちゃった・・・・・・なんかやだなあ・・・

あの車だけが持ってた特権なのに・・・・

ダイスケって、これでもう、言い訳できない崖っぷちのリーガルドライバーです。

岡ちゃんD1号にもサージタンク取り付け決定!しました。

みなさん!潤沢なお金のある方はぜひ!ぜひ!ヤシオファクトリー

の工場の中に、新聞紙に包んだ1億円とか投げていってください・・・・・

やっぱりナンバーつきでこんな楽しい車良いなあ・・・・・・・

またつくろっかなぁ・・・・・本日いやみなくらい良い天気です・・・・

かね・・・おちてねえかなぁ・・・・・









服部・・・またな!