ユウキ内燃機

ユウキ内燃機

- 暇人による暇人の為のブログ -


Amebaでブログを始めよう!

突然ですが...


○○○○○リングって高いっすね。


てっきりショーケースに書いてある値段かと思ったら


そこからさらに宝石代とかとられちゃうのね...


中古バイクで程度の良いのが一台買える値段...


超ハイスペックPCが軽く買える値段...


前にポチった中古サーバが....台買えちゃう値段...


...


...


...


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんだかんだで長いことブログ更新さぼってしまった。


まぁ色々忙しかったの。


中古サーバをポチったり

3DSでMH3G triやったり

中古VPNファイヤーウォールルータをポチったり

3DSでMH3G triやったり

...

...

...と、まぁ色々やってたわけですが、本筋は


「無償で仮想化だったりシンクラだったりどこまでできるか実験」


というのをやってた。

※「サーバとか買ってる時点で無償じゃないじゃないか」というツッコミは無しでお願いします。


とりあえずやれるところまではやってやった感がでてきたので、


それををまとめて


ブログに書ける範囲内後日アップしようと思います。

母の誕生日プレゼントを買った。


"クマのぬいぐるみ"と"陶器フラワーバスケット"。


...自分が選んだとは思えないくらいに

可愛らしいものを買ってしまった。


ユウキ内燃機-Birthday


「ナイスセンス!?」