こんにちわワンワン♫



じゃじゃシュナマウちゃんと



くるくるくるりん🌀エリスちゃん


ですワン♫


エリスちゃん「やっほ~♫爆笑


マウちゃん「何なのよ💦このコえー


エリスちゃん「出たのよ〜💕」


マウちゃん「だから何なのよ💦えー


エリスちゃん「蕾よ蕾〜💕エリスちゃんの〜💕」


マウちゃん「ハイハイ、良かったね🌼ラナンキュラスラックスのでしょ!?」


エリスちゃん「だーかーらー💕ラナンキュラスラックスのエリスのだって💕」




って思ったら💦


アネモネだった笑い泣き






ってオチwww


じゃなくって 




本題💡おねがい




バンクシアリットリラス🌿

葉も幹も長ーいwwwびっくり

西オーストラリアの品種ニコニコ



コーストバンクシア🌿

戦隊モノのレッド的な役回りおねがいwww

Mr.スタンダード☆彡



バンクシアセミヌダ🌿

ひょろひょろ長ーいwww口笛



ヘアピンバンクシア🌿

一番人気てへぺろ

うちのはチビちゃんwww



バンクシアメンジーシー🌿

シルバーがかった西オーストラリアの品種

カッコィィ♫


バンクシアアエムラ🌿

葉っぱがノコギリみたいにギザギザびっくり


バンクシアバースデーキャンドル🌿

名前からしてバズるワンwww笑い泣き

お高めwww

コンパクトな品種おねがい





シルバーバンクシア(マージナータ)

パパさんお気にのにしきの園でも諭吉2人なのに

パパさん大好きつくばで一葉1人でお迎えした

幹もぶっといモリモリのだけど

世間的に需要は今ひとつwww


ヒースバンクシア🌿

これぞコスパ最強バンクシア🌿

ワンコイン💡

チクチクした葉がかわいい🩷ワン


以上💣






うぇ~wwwガーン


なんだかんだ💦


9種もあるやんけ〜💣笑い泣き


どれがどれでどれがどんな花咲いて〜って💦



咲いてるの☔


こないだのコースト君と


バースデーキャンドル君だけwww


基本10月スタートのオージープランツ計画だったからウインク


お得にお迎えしてたら


こーなって💣


って


スタンスと


育てやすさ優先して💡


珍しくママさんの気に入ったヘアピン🌿ちゃんも


いるけど💡


基本チビちゃんで



噂通りの


寒さ強くってラブ


冬越し達成ニヤリ



したけど





あきらかに


休眠期で笑い泣き



成長してるとしても


幹太くなった!?って程度www





これはここでお迎えしたな〜とか



パパさん


アタマにちゃんと入ってるから


思い出いっぱいワン♫


えー


因みに


ママさんは



ヘアピン以外わかりませんけどね〜www笑い泣き



葉の形や花の色とかサイズ、樹高で色々違いあるので🌿



また


咲いたら♫


アップしまーす♫


ってコースト君お迎えで改めて



見返して☆彡


色々な方のインスタで見たことないバンクシアみると


へーラブ



って



なるし



隣の芝生は青い的な💡チュー



憧れるけど



こーやって



ブログにすると


抑止力なるワンwwwおねがい



ワタシ達を


愛して💗って



みんな春成長期待しちょるぜよ!


バンクシアの夜明けぜよwwwニヤリ


グレビレアシリーズやったら偉いことになるのでwww笑い泣き



何時の日か💕


公開しまーす♫



パパさんオススメは


ワンコインの


ヒースバンクシア🌿



育ったら♥



達成感ぱないワン♫













あ~あ💡



パパさん



マウエリちゃん♫


愛してワン♫




Adieu♥