おはようございますワン♫


じゃじゃシュナマウちゃんと 





くるくるくるりん🌀

      エリスちゃんですワン♫




エリスちゃん「マウちゃん!ソファガジガジしたの写ってるワン💦えー


マウちゃん「エリス〜💦言わなきゃわかんないのに〜💦も〜チュー


皆様💡

 

寒暖差激しい日で体調いかがお過ごしでしょうか♫照れ



本日は 


最近咲いた🌷



オージープランツ♫



お披露目ワン♫






グレビレアピグミーダンサー♥

赤いくるくるお花口笛


グレビレアジュニペリーナウインク

赤くって放射状に広がるタイプてへぺろ

葉はフェンシングのサーベルみたいに痛いワン💣




アガトスマホワイトレディ☆彡

コレは某大雨冠水時だけお休みする園芸店wwwの掘り出し物♥

こんな花咲くのか〜びっくりワン


メラレウカコットンキャンディーびっくり

メラレウカ🌿って沢山種類あるんだな〜💡

ってこれも昨年11月にポット苗ひょろひょろ地植えしてかわいい🩷ワン



でで〜んてへぺろ

ネットで11月かな?お迎えして花芽が枯れずにココまで成長💡おねがい

因みに

某マウエリちゃん(遂に名前くっついちゃったワンwww笑い泣き)のお散歩コースシャレオツ園芸店の

10分の1で買えたから♥

お得とレア物ってので思い入れひとしお✨ニヤリ



基本的に


お迎えしたのは



葉の時期(11月12月)www💣


だからwww


お花見るのははじめまして💕が



ほとんどwwwラブ


って





このコなんて💡



デカくなれたら50倍のお値段www💣


そこまで育てるのが


大変なんだろーな~💡



そこまでなったらサイコーですワン💣


そういうのもオージープランツの醍醐味かなwww


そりゃ実生(←種)


からならもっとお得だけど成長3年かかるし💣



って


つらつらつまらない話💦チュー




失礼つかまつりましたワンwww


Adieu♥