こんばんわワン♫



じゃじゃシュナマウちゃんと



くるくるくるりん🌀

エリスちゃんですワン♫



パパさん今日お散歩連れてってくれたけど




昨日💡


頑張ったのワン♫


見てあげてワン♫

白い鉢のがママさんがクリスマスプレゼントにくれたプロテアピンクパール🌸

コルジリネは2年放置でここまでおっきくなってニヤリ

まるでオージーを予感していた様おねがい


コルジリネの上が


プロテアポッサムマジック☆彡


これはもう手首の太さの幹びっくり


丈夫みたいだから


大枚はたいて買ったから



ここに置きたかったから


とりあえず鉢+ルーツポーチで♫


コチラは

グレビレアボンアコード💕

細い葉だけど丈夫💡

幹も沢山出てて💡

トップ5のお気に入り♥




もう一度www

プロテアポッサムマジック☆彡

シンボルツリーイン玄関💕

サイコー☆彡


キングオブセンター🌿ニヤリコト💡


グレビレアスカーレットキングラブ

冬越したから♫

展開に期待だけど💡

上手く花咲くかな~?

育ててる人少ないからwwwチュー

自分で研究♫

ホントこのコが一番大事ラブ





セルリアブラッシングブライド花咲くかな~?

グレビレアゴールデンレイヤー🌿は

大きくなるかな〜?





オージー被害の会www💦



オージーガーデンになり💦



居場所を




今回失ったのは2年目も花付かなかった銀木犀💦


幼木は花つくまで時間かかるから💦



花付きにしないと駄目なんだな〜って💦


金木犀3本も



裏庭行きかな~www💦



ではでは♥



Adieu♥