こんばんわワン☆彡



じゃじゃシュナマウちゃんと



くるくるくるりん🌀エリスちゃんです



ワンワン💕



先ほどガーン




千葉にも




初雪



降りました〜💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣





パパさんドコいるのって!?







はい💡






夜勤〜wwwwwwwwwwwwwwwwww💣💣💣💣💣




マウちゃんエリスちゃんオージープランツガーデン



は!?びっくり






神のみぞ知る💣






ママさんに




LINEして



大丈夫だよーウインク




って💦





風で倒れるって




話じゃないので💦




まぁママさんに





酷だからwww🌿




パパさんなりの頑張りの真価が問われるわけで💡





明日朝



かなり



冷えるからガーン



帰って庭パト怖ー💣




って💦




今日のテーマをぶっ飛ばす緊急速報でした~www




話は


本題口笛



9月末から🌿



コレクションばりにwww



集めたオージープランツ💡ネイティブプランツ💡



ちょいちょい買う度に紹介したけどwww🌿



マウちゃんエリスちゃんガーデンに解き放つ



開放☆彡の儀がスタート✨





まずはお気に入り♥
グレビレアストロベリーブロンド🌿
ネットで買った特売品💡で
状態最高ラブ
基本💡お気に入りは、鉢でこの鉢はパパさん大好き山新の♥

わかりにくいけど
フェンスの手前のグレビレアバンクシー🌿
色々なグレビレアの親株として使われる由緒正しきグレビレア🌿

コチラも薔薇の跡地に引っ越してきたタイサンボクリトルジェム💕
近々地植えしまーす♫

コチラ💡
グレビレア界のエース💕
ロビンゴードンちゃん💕
昨年末ににしきの園さんで50%オフでお迎えした🌿コ💡
山新鉢に♫

コチラ💡
ゴードン家のもう1人☆彡
サンドラゴードンちゃん💕
ロビンちゃんと対で玄関とか💡
わかる人は通ですね〜♫www💣てへぺろ

パパさんは勝手にゴードン姉妹って✨

名付けました〜www🌿
コチラ💡
1年赤ちゃんコニファーに場所譲り受けたニヤリ
グレビレアスプレンダー幹がガッチリしてて💡
年末あのTHE FARMさんで掘り出し物的に見つけたお買い得株💕
手をパーに拡げて指先にミニトマトをつけた様な花を咲かしまーすwww🌿
(表現力が異次元💣)
コチラ💡
ママさんから
DULTON風見鶏✨
かわゆすぎます☆彡
エリスちゃん疲れたワンwww🌿

マウちゃん足見切れてますワンwww🌿

ではでは🌿


お庭のオージーちゃんの無事を祈ってwww🌿


Adieu♥