おはよーワン✾

じゃじゃシュナマウちゃんです☆彡



早起きが過ぎるパパさんとこれから
早朝散歩〜♥

その前にマウちゃんのドッグラン兼ガーデン☆彡
お見せしまーすワン✾


これマウちゃんのパパさんがDIYで作った玄関目隠し♥
ロイヤルさんの花壇用ミルフィーユ資材を
積んでセメントなどで固定して〜♥

人工木の丸太並べて☆彡
小鳥さん達を飾って🐣

マウちゃんのママさんが作った寄植えを下に並べたのです☆彡ワン♥


となりの家との境界線ブロックも
グレーから
漆喰上手く塗れーる?だったかな?クリーム色で塗って☆彡
楽天の
玉川タイルさんのかるかるブリック、割れタイル貼って

かわいい壁にへ~んしんwww♥ワン♥



マウちゃんのドッグラン☆彡芝生種から♥育てたんですよワン♥

去年の8月からだから秋では芝生根付かなくて(泣)
マウちゃんパパさん頑張ってお手入れしてました!
マウちゃんも芝生の撒いた種食べたりwww

水やり邪魔ダンス💃www

したりお手伝いしたワン♥

3月になりポカポカになってきたから!

今はびっしり♥パパさんありがとうワン♥

マウちゃんじゃじゃ馬だからドッグランガーデン脱走するんだけどwww

いっつもパパさん迎えに来てくれて♥


ロイヤルさんのフェンス⚠

でマウちゃんドッグランガーデン☆彡増築してくれたの💕

マウちゃんパパさんなかなかアイデアマンでね!

いっつも言うの💕

「自分ちだから失敗しても自分のせいだし、プロじゃないから気楽に出来るんだよ!金額だって10分の1くらいだしさ!」

でもマウちゃん思うの!
パパさんすげー👀って!
半年で仕上げちゃってさ☆彡

これからパパさんとナイトサファリwww

じゃなかった早朝散歩♥行って来るワン♥

また帰ったらブログ更新するワン♥

最後まで閲覧ありがとうございました。