2009年だから
一回りちょい経つんだね、政権交代が起きてから…
ただ、あっけなく転落してからは
迷走と言うか軸足が定まらないばかりか
やっぱり転落した要因(県組織・人材育成
・公約への向き方・活動など)に対して
抜本的に取り組もうとせず
無作為な時間をダラダラと過ごしたことが
今の姿を招いたと言えるな。
ましてや、
今の幹部と言われるメンツは
言うことは抽象的で行動が伴わないから
すぐメッキが剥げる(馬脚を現す)から
誰もついてこない。
あんな人らに政治献金してきたけど
何も期待の欠片すら抱けなかったのは
ある意味必然だったかもしれない。
個人としても
人を無る目を養わないといけないと…と
改めて思う次第。