左目の目蓋がマジピンチ状態に陥ったので、今日は眼帯装着というリアル・ヤンデレ・スタイルでお出かけすることにorz


したら眼帯ってめっちゃ疲れるんすね!
‥ものの数時間で音をあげました(>_<)
ずれてうざったいわ、視界が狭くなるわ、視力がおちるわ、遠近感なくなるわで最悪だったもので。


予めこんなこともあろうかと、サングラスを持参していたので、そこからはサングラス星人★に。


夜なのに、店内なのに、何であの人はずっとサングラスをしてるんだろうという‥という痛い視線をマトリックス級に避けつつ、昨日のライブの打ち上げに参加してきますた。


場所は言わずもがなな秋葉原w


今日は昨日ライブに参加した人だけが入店できるというスペシャルな日で、プライベートな打ち上げを満喫できますた♪


そして相変わらず見た目クールに、内心こっそり高まってきたという件w