お立ち寄りありがとうございます。

病気療養中のTさんのご自宅へ出張しました。


Tさん、副作用がだいぶきついとのことですが、

立体作品に挑戦なさるとのこと。

やる気があるって素晴らしいですよね!!

黒いタイルがメインになるこの子は誰?

初の立体作品にあの子いってみますか?

なかなか難しいですからね、次回この続きからやりましょうね。


↓こちらは以前おつくりになった天然石のぶどうボックス。

光の加減か分かりずらいですかね(^^;)

カットが正確で丁寧な仕上がりです(*^^*)

天然石のシックで落ち着いた感じがまたいいですね♪


Tさんお疲れさまでした、ありがとうございました。

どうか副作用がこれ以上でませんように。

まだまだ寒さ続きます、温かくしてお大事になさってくださいね。