徳島ヴォルティス


四国ダービー制して8位へ浮上爆笑拍手拍手


レジェンド岩尾のアシストで

若手が決めた1点を守りきり勝利拍手


二男も最高や~ニコニコと御満悦の様子


あの悪夢のような最下位から

よくここまで巻き返してきたよね~ニコニコ



あー でも…夏の移籍期間で


推しがまた1人 J1チームへ

引き抜かれたよ~えーん


8月末の試合観戦で見えるのを

楽しみにしてたのに~~えーん


もう誰も移籍しないで~~笑い泣き



8位まで来たならプレーオフ順位まで

行きたいぞ~❗


ヴォルティス 頑張れ~~❗



さて 先日のお昼は…お蕎麦屋さんへ


マイ県はお蕎麦屋さんあんまりないのよー


うどん県のお隣だからか

うどん屋さんはたーくさんあるんだけどねうーん


そば蔵さんでミニカツ丼と生そば(きそば)

のセットを頼んだよ


関東も生そばってあるのかしら?


黒いとっくり状の入れ物に入った
熱々お出汁をかけて食べるよ

このそばにかける出汁の色は
関東に比べたら薄めに見えると思いますが
フツーの熱い掛け蕎麦のお出汁はもっと
濃いめの色だよ

赤い入れ物にはそば湯が入ってて

生そばにかけるお出汁を最後に薄めて

飲んだら美味しかったーニコニコ


お蕎麦も美味しいね


もっとお蕎麦屋さんがあればいいのになー



実家母も元気になって

水曜日頃には退院できそうです


ひと安心ですニコニコ



オリンピックは残念ながら男女とも

サッカー負けてしまったけど…


徳島ヴォルティス在籍した事がある

2人の選手の活躍も見えて良かったです


残りのJリーグ試合 精一杯応援するぞ❗



ヴォルティス設立20周年の

クラウドファンディングをクラブが

行っていたんだけど…


出資しましたよー


返礼品は選手の直筆サインが入った

アクリルパネルです


柿谷選手と岩尾選手の2名分が

秋に届くはず~照れ


他の選手のも欲しかったんだけど

私のお財布の中の資金が~~笑い泣き


宝くじも当たらなかったので

追加支援できなかったわよー煽り


集まった資金でどういう事

クラブがやってくれるのか…


注視していきたいと思います~