浦和レッズより

レジェンドが帰還


帰還した彼を迎える県民サポ愛


さっそく復帰を祝うお寿司が

ヴォルティスホーム近くの

お店に並びました 


この店は聖地です❗



見よ❗ 岩尾憲選手への愛を❗



お寿司パックに巻かれた
岩尾選手似顔絵の帯~爆笑爆笑

画像お借りしました

19番は岩尾選手が着ける背番号

そして帯に書かれた言葉は
岩尾憲選手が移籍加入の際に
出したコメントの言葉ですおねがい

どや❗岩尾愛❗



コメント載せておこう




グリーン線引いた部分のこの言葉は
サポーターには突き刺さるのだよ~笑い泣き

でも彼1人に頼る背負わすのではなく
チーム全員で進んで行かなければ!


今夜は移籍加入発表後初の試合

憲さんが試合開始前
雨降る中傘を差してスタジアムを
ぐるりと1週回ってサポーターへ挨拶

その後は試合を観覧

憲さんの前で負けるわけにはいかないと
J2首位相手に奮闘

スタジアム全体も熱量凄い(憲さん効果?)

逆転するも後半残りわずかの時に
同点ゴール許してドローに終わる笑い泣き

勝ったらあの店で勝利の祝おう寿司が
販売されてたのに~笑い泣き


さて チームの試合を生で観戦して
憲さん 何想う?

来月中旬以降ピッチに立つ姿
見えるのかな


ここから 上へ上へ行こう

浦和が待ってる埼スタへ立つ為にも~!