徳島ヴォルティスの心臓

柱が帰ってきたよ~えーんえーん


https://www.vortis.jp/news/3948/


憲さんのコメントに泣く~笑い泣き



二男と朝からLINEしてソワソワしてた

正式発表出るまではと思ってたけど
ついに出たよーえーん

二男も涙出るわ~と半泣きの様子

私も泣いてるよー大泣き大泣き 感無量キューン


浦和レッドダイヤモンズ様

浦和レッズに行かなければ

岩尾憲選手は

ACLの世界もACL優勝の偉業も
FUJI XEROX SUPER CUPの舞台も
ルヴァンカップ決勝の舞台も

見る事も立つ事もプレーする事も
できませんでした

ACL優勝という偉業も達成できました
 
徳島にいては体験する事も
決して成し遂げる事もできなかった世界です

3年間 ありがとうございました


岩尾選手が浦和に居なかったら

二男も埼玉研修の時に

レッズスタジアムへは
足を伸ばさなかったかもしれません

赤に酔った~と申していました 笑


岩尾憲選手のお兄さんのXの投稿 



徳島ヴォルティス
20周年という節目にも関わらず

監督解任 選手解任 成績低迷と 
ゴタゴタ続き

試合前の整列 挨拶さえもダラッとした
感じのチームになってしまったのだよえー

もう1度締め直して欲しいわ


柿谷曜一朗と岩尾憲のコンビが
見られる日が来るのかな


ゴタゴタでバラバラになったり
離れたりしたサポーターの心も
また1つになれるかな

一時はJ2最下位という屈辱的順位 
だったんだけど前節勝利で

11位まで浮上したのだよ爆笑

徳島ヴォルティス~
まだまだー前へ前へ上に上に進むぞ~❗