帯状疱疹と診断され


処方された薬を飲んで

今日で5日目に突入


自分的には経過は順調な気がしてるけどうーん


イタタ~が和らいだニヤリ


寝れないくらい痛かったのがなくなり

よく寝れるようになったよ



ズキンズキンの激痛から

弱いチクチク ジリジリって感じになり


今は痛いより痒いな~って感じですキョロキョロ




で…病院診察後気付いたのだが


お尻(腰に近い部分)にも

帯状疱疹のブツブツてきてたびっくり


腰痛はこれが原因だったのかー


湿疹も色が変わってきたわ



湿疹のお見苦しい画像ですが…


嫌な人はスルーしてください



ちょっと枯れてきたような気がするなー

左足内側にパラパラと発疹が出ていますが


左足太ももが痛くて上り降りが大変だった


階段も楽に上がり下がりできるようになり


正座もできるようになったわ


こう書くと足腰弱ってる老人みたい

ですがアセアセアセアセ



水曜日まで抗ウイルス薬飲んで

木曜日に診察に行きますウインク


このまま痛みが消えて綺麗に治ると

いいんだけどアセアセ


カーブスはしばしお休み


木曜日の診察で問題なければ

来週から再開しようかなー


ベビーちゃん親子読み聞かせも

お休みしました



帯状疱疹患者は

水疱瘡にまだかかってない乳幼児には

接触不可なのでお休みしました


来月は元気に参加したいと思っています


今月は勤務シフトが緩めの月なので

のんびり養生できています~


さて今日のランチは
市内で人気の中華料理店で中華丼を食べたよ


野菜もたくさん取らなきゃねーウインク

めっちゃ美味しかった


量も多かったけど完食ウシシ


オヤジはラーメンと唐揚げ食べたよニヤリ


唐揚げ 私も少しもらったよー

私 食欲はすこぶるあるんですー 笑



週末 我が家の納屋の隣のお家へ

解体工事にかかる騒音で御迷惑かけることと


また調剤薬局に変わるので

解体だけでなく建築工事も始まるという

お知らせとご挨拶に菓子折りを持って

オヤジがお伺いしてきました


1週間後には解体開始だもんね


うるさいし工事音響くと思います

そのお家 揺れるかも煽り


我が家も今週末車を待避させるよ


工事始まると数日車が家に

出入りできなくなるからー


我が家から少し離れた所にある

農機具倉庫の前に置きます


来週から騒がしい毎日が始まりそうだわショック