昨日と今日は寒波襲来で寒い~滝汗


南国地方なのでマイ市は


寒波襲来でも雪は降りませんが…


同じ県でも県西部地域は降雪してた様子



暖冬と言われながらも


昨日今日のように寒波はやって来るので


体調管理に十分気を付けたいものですね



寒さにも負けずに昨日はママ友ちゃんと

ランチに行ってきたわよ


日替わりランチこれだけいろいろ付いて
税込850 円だよー爆笑

しかもご飯おかわりできますウインク

田舎は安いのだ~照れ

たくさんの種類が載ってるから
見るだけでワクワクするよ~


左上↖️から

ワカメスープ 大根なます ミニデザート
カレー味ポテサラ マグロ刺身とエビ
ほうれん草ゴマだれ ふろふき大根ゆず味噌
コーン入りコロッケ肉味噌乗せ
メインの豚冷しゃぶ ベーコンマカロニトマト煮

これにご飯と野菜サラダ付いてるからねびっくり

1口サイズのミニデザートをパシャリ

ミニケーキと小豆あんとフルーツ

アフタードリンクは100円引きで
飲めます~コーヒー

美味しかった😋🍴💕 また行こう

その後 コメダ珈琲に移動して

まだ喋る喋る爆笑

話は尽きないわー笑

楽しかったなぁ~と気分よく
帰ってきたけど

DAZN for docomoからの
お知らせ見て…ガーン ゲゲゲガーン

私 DAZN初期からの利用者で
ドコモユーザー特典も付いて
料金が一番割安だったんです

前回の料金改定の時は初期ユーザーは
料金据え置きだったのに…笑い泣き


それが…3000円に値上がりするなんてーえーん

最初契約した時は月額980円で
DAZN見えてたのに…それが段々と…

なんてこったい煽り

この値上げでドコモでDAZN契約してる意味
なくなったわ

ドコモを通さずDAZN年間視聴パスを
買った方が割安になるみたいなんだが…

よくわかってないので
3月値上げ前までに調べておこうキョロキョロ

まぁ値上げされても
DAZN契約視聴は続けますけどね凝視

しかし…高いわ❗


昨夜のアジアカップ戦も視聴できたりと

Jリーグだけでなく

TV放送のない各世代代表戦も
見えたりしますから継続視聴しますニヤリ

Jリーグも来月後半には開幕

今シーズンはどうなるか

推しチーム 昇格してくれー❗