おはようございます


今日は姪っ子ちゃん


大阪でのキンプリのライブ参戦


と言うことで…



おばさんである私に 大阪駅から


姪っ子をライブ会場までの


送迎ミッション発令❗


早朝から大阪へ向かっております凝視


姪っ子とそのお友達の


女子高生ガール二人を電車に乗らせて

(乗り換え案内も含む)


会場へ連れて行くという大役よ 笑 爆笑


娘もいない育てたこと私には


女子高生なんて未知の生き物だよ笑い泣き



しかも姪っ子のお姉ちゃんも


大阪へ行くーとついてきてるしー凝視



今日は一気に女の子3人の保護者代わりよ


姪っ子らのライブ参戦の間は


姪っ子姉の方と大阪観光よねー



と言ってもライブ時間の間だけだから


ほんの3~4時間だけの自由行動


乗り換え駅周辺に長男が住んでるので


長男宅訪問してきます



夏に引っ越しして


新しいマンションに住んでる長男


タワマンの部類に入るのか微妙ですがうーん



コンシェルジュが居る都会のマンション


姪っ子姉ちゃんに体験談させてきます


田舎には絶対にないマンションだからニヤリ


カントリーレディ


びっくりするわよーニヤリ


田舎BBAの私もそうだったからーゲラゲラゲラゲラ


これも立派な都会観光の1つだよウシシ


あとルクア大阪に寄って


長男も参加しているクリスマス企画


見てきます~照れ




出発時 日の出前でまだ暗かったけど… 


眠いーzzzzzz


高速バスで移動中の間に


すっかり明るくなりました


お天気も良し❗


大阪日帰り引率 楽しんできます~



ガールパワーに圧倒されそうだけど~煽り



鳴門海峡 渦潮見える所だよ

白い所が潮流激しい所です