車検でした~ニコニコ



ディーラー車検っていうやつで


日産さんでさせてもらいましたが


丁寧にしてくださり大満足ですニコニコ



以前乗ってた車の販売会社は


酷かったからな~えー



町内会で近所の販売会社だけどさ


常に上から目線だし


車検日なんて販売会社の都合で勝手に


決められるし←フツーお客様都合に

合わせるだろムキー



そんな風な所でムカつく~と思いながら


していたから


日産スタッフさんが天使みたいに

思えたわ爆笑


車もピカピカにしてくれて

ありがとうございます


これがフツーなのかなうーん


やっぱあの販売店がおかしかったのかねー


代車借りずに1泊2日の車検


オヤジに預ける時と取りに行く時

送迎してもらいましたとさニヤリ


代車不要の割り引き適応してくれたよ


自分の車の事は自分の収入の中から

出しますよー


自分に関わる事は私が働いた給料から

支出します~


諭吉さん さようなら~バイバイデシタ


軽四でもそれなりにかかるなぁ煽り



車持つと維持費がかかるよね無気力


車の保険もそうだし


メンテナンスもそうだし~


バッテリー


今回は変えなくても大丈夫だったけど


1年後ぐらいには替えた方がいいかもと


言われたし タイヤだってどうなるか…


私のパート代 車の出費にも備えて


貯めておかなくちゃ~笑い泣き


頑張って働くぞプンプン