J2  開幕 黒星スタートえーん

応援していた選手2人後半途中で交代

それから試合が動いたが・・ショック


シュンショボーンとなってふらふらと

買い物に行ったSCのスーパーの一角で

何やら人だかりが・・キョロキョロ


ナニナニ~?と思って近付くと

金太郎飴製作の実演会をしていたキョロキョロ




金太郎飴カット✂️   速いなぁ

できあがった飴は
お子さん優先に配られましたニコニコ

大人はあとから 余れば貰えます


てことで   私も少し貰えたよ爆笑

(決してお子様押し退けては
いないからね~口笛)


で・・何の金太郎飴かというと


はーいヽ(*´∀`)ノ♪   


ドラえもんドラえもんだよードラえもんドラえもん


⚪️ぁこたんのおねーちゃんだ~笑 爆笑爆笑

和⚪️山へもお配りしたい爆笑


食べたらドラえもんに変身できるかなゲラゲラ

どこでもドア出せるようになれるかなねー


ほんのりソーダ味の美味しい飴でした~ウインク