スマイル照れ

ニコちゃんバッグが手元に 



2月5日はニコちゃんの日でした


ハンドメイド作家のren-momoさんが

ニコちゃんの日にちなんで

キャンペーン販売してたので申し込みました

このサイズで2500円  

あっニコ(2500)ちゃんだ爆笑


そして届いた~爆笑


念願のニコちゃんバッグニコちゃんニコちゃんニコちゃん



素材は麻紐のかぎ針編みです

中身もたくさんはいるよ

こんな風にたっぷり入るよ


バッグの内側はねオプションで
内布を付けれるのです

で・・私内布付き注文したと思ってたら
できてなくてねー

もし内布を付けたらこんな感じです

内ポケットも付けれますよ
内布も数種類の中から選べます


もうすぐ春桜チューリップ

ニコちゃんバッグ持って外出しよう爆笑



ニコちゃんのようにいつも

スマイル照れ  スマイルニコちゃんでありたいな




ニコちゃんバッグ製作している人の
販売ページはこちらです



ハンドメイドなのでニコちゃんの顔が

一つ一つ若干違うのがいい感じです~照れ


私だけのニコちゃんだよねウインク