ついに  マイ県にも
ドンキが初出店するー爆笑

8月オープンらしい (5階建て)



えっ??と思ったそこの都会の貴方!


徳島はドンキ ないんだよー笑い泣き


なので・・

こちらの中・高生

修学旅行で関東方面行って自由行動の時

ドンキを訪れるという爆笑爆笑



その昔   息子らが中学の時

修学旅行 東京・横浜・TDLだったのね

(今は行き先沖縄に変更になってる)


横浜中華街で自由行動

お昼も各自自由に食べなさい!だったのだが


自由行動で生徒らが殺到したのが

ドンキでしたねー



そこで不思議な(笑)グッズ買ってきてたわ

部活先輩へのおみやげとか言ってたなニヤリ


高校  北海道修学旅行で札幌自由行動

ドンキ訪れてたからね ゲラゲラゲラゲラ



そんな無い無い県の徳島にも

ついにオープンするのかーニヤリ


ほんの一歩 都会に近づいた気分 ゲラゲラ


ちなみに・・

コストコ   星乃珈琲  ありません



オープンすると県民殺到するだろうなぁ



迷路みたいな店内

カントリーなお年寄り達

迷子になるんじゃないかしらん滝汗




ローカルニュースも中継するんじゃないか

昔 スタバとマツキヨとコンビニのセブンが

マイ県に初オープンしたとき

ローカルニュースでオープンの様子が

流れたぐらいだからねー


そんなカントリーな県ですウシシ



無い物  まだまだたくさんあるけど


さて  どんなお店が今後進出してくるか

楽しみだなニヤリ